

LiNK WiNの
広告運用の5つの特徴
多くのリソースで
1社1社をしっかり支援します
運用者⼀⼈あたりの担当社数を抑えることで、戦略策定や調査・改善・施策に費やす時間を確保。幅広い業種での実績をもとにマーケティング計画をたてて、コミュニケーションの時間を重視し、単なる広告代理店ではなく、1社1社のWebコンサルタントとして支援します。

様々な業種・業界で
1500件以上の運用実績
代表の國武はこれまでに累計1500件以上の支援実績と過去10億円以上の広告費を運用してまいりました。治療院だけでなく、様々な業種・業界の広告運用をすることで知見を深めています。

広告運用だけでなく、ページの
改善提案まで行うから成果が出る
広告運用だけでなくクリエイティブのテスト、アクセス解析やLP・サイト改善提案を運用者が行うことで、PDCAサイクルを素早く回し、成果に貢献します。

広告運用者が直接窓口に
実際に広告運用業務を行うプロフェッショナルがそのまま窓口を担当。本質的かつスピーディーな意思疎通ができる体制にてお取組みさせて頂きます。

毎月レポート共有
各施策内容の振り返り、改善提案を行うお打ち合わせを月に1回レポートの提出を行っております。また、必要に応じてミーティングの実施するなど、マーケティングのブラックボックス化を防ぎつつ、御社のノウハウ蓄積のお手伝いを行います。













料金プラン
-
-
広告費
- 制限なしお好きな金額でお試しいただけます
-
-
-
運用手数料
- 広告費の20%※ただし、下限は2万円とさせていただきます。
-
-
-
ご契約期間
- 1ヶ月から
-







